LOADING...

株式会社ATTS

メニュー

【夏のインターンシップ】第3回目を開催しました2023.09.13

【夏のインターンシップ】第3回目を、9/12(火)にWEBにて開催しました。
今回は県内から3名の学生様にご参加いただきました。

---------------------------------------------------

・IT業界について知ろう!
  IT業界の全体像・各分野で担っている役割の違いについてご説明しました。
・SEの仕事について知ろう!
  開発の流れ・SEの業務内容についてご説明しました。
・ATTについて知ろう!
  弊社の社員数・組織構成や、業務の内容についてご紹介しました。
・先輩社員と話そう!
  新卒3年目の先輩社員とフリートーク座談会を行いました。
  就職活動について/入社後の研修について/業務についてなど、学生の皆様からも質問をいただきました。

---------------------------------------------------

【夏のインターンシップ】全3回が終了しました。

今年度は、3年ぶりに対面のインターンシップを開催することができました。
学生の皆様から生の声を聞くことができ、採用担当としても大変うれしかったです。
ご参加いただいた学生の皆様、誠にありがとうございました。

〖冬のインターンシップ〗は、12月~2月の開催を予定しています。
皆さんに楽しんでいただける新しいプログラムを準備予定です、ご参加お待ちしております。
※詳細は決定次第、マイナビ2025/リクナビ2025/会社HPにてお知らせします。